今回はパッケージに含まれていない&イベントでない曲を作者様の許可の下パッケージングしました!
イベント曲はリンク先から単曲でも落とせますがこっちでまとめてあったりするのでこの機会に色々触ってもらえればと思ったりします。

Leonidsはパッケージ曲なんですが譜面は差分なので差分だけ入ってます。 
世界変革の時は思うところあってBGA抜いてあります。
ETERNAL DRAINは非商用なら二次配布大丈夫って書いてあったはずなのですが
ホームページと配布先が消えてしまっているので今後の状況しだいではどうなるかわかりません。
問題が起きた場合は作り直そうと思います。

【会場】

http://stellawingroad.web.fc2.com/i/pms4.htm

 【コースファイル+パッケージ】

http://www.aleibar.net/public/tukiyama/danni4.zip
OverjoyとUndefinedに関しては曲入ってないですが
できる人もそうそういないんでやる気ある人だけ曲集めれば大丈夫でしょう・・・

 【既に曲持っている人用のコースファイルのみまとめ】

http://stellawingroad.web.fc2.com/file/danni4course.zip

この段位を作るにあたっていろいろな所でありがたい意見をいただきました。
また快く許可を下さった作曲者&差分製作者の皆様にこの場を借りて感謝いたします。

【段位のIRとコースID】

PMS段位認定 発狂初段 6188
PMS段位認定 発狂二段 6189
PMS段位認定 発狂三段 6190
PMS段位認定 発狂四段 6191
PMS段位認定 発狂五段 6192
PMS段位認定 発狂六段 6193
PMS段位認定 発狂七段 6194
PMS段位認定 発狂八段 6195
PMS段位認定 発狂九段 6196
PMS段位認定 発狂十段 6197
PMS段位認定 発狂皆伝 6198
PMS段位認定 Overjoy 6199
PMS Undefined 6200

このへんに何か書いてあった気がしますが
あてにならないとクレームをいただいたり民主党に攻撃される恐れがあるので撤去しました。
長らくのご愛顧ありがとうございました。

 

おまけとして第三期終了とした2013/12/22時点の段位者一覧を貼っておきます。皆伝オーラ

TOPへ戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system