とりあえず確認だけしたい人用。

更新分

新規提案分

Overjoy シート

beatoraja関連は現在は判定の意見以外停止しています。

ポ的なLNはポの仕様(判定数、離していても大丈夫なフレーム数など)がはっきりしていなので様子見しています。

##############総合

一括投票の時コメントできないのでシート作りました。←結果もシートにすることにしました。
難易度の数字ややりかたについていいアイデアあれば書いてください。

・かつて投票で生き残った奴は表で色を白くすることにしました。再投票の時は参考にしましょう。
保護期間は3ヶ月だ。再チャレンジの場合は前回削除反対派をねじ伏せるだけの説得力を持ってきて挑まないときついかもしれません

今回から削除投票は項目に理由を足すことにしました。なのでコメント書き込みが必須じゃなくなってます。気楽にやりやすくなったかな?
削除提案の理由に対して同意かどうかがポイントになってきます
もので投票に対するツッコミも削除提案の理由に対しての影響がメインになっております。
消したいなら一回失敗しても別の理由を出せます。あきらめたらそこで試合終了だ。そんな感じになれば議論も活性化してよいと考えます。

・ただし上の理由の比較には基本的に●!iは出てきません。ルール違うからね、しょうがないね

・とりあえず今後もレベル帯を分けてアンケートその他の告知をします。自分の能力と相談して投票しましょう。
更新は余裕があるときです。

##############●1〜5

生存競争・難易度移動

新規分

##############●6〜9

生存競争・難易度移動

新規分

##############●10〜13

生存競争・難易度移動

新規分

●11〜13がOver joyとの両方にかかっているのは仕様です。

##############●14〜●!i

登場!あまりに適正外だったりするとあてにならないから仕方ないね。自分自身にも言える。


TOPへ戻る

 

inserted by FC2 system