会場

記号の説明

・?→難易度がよくわからない
・◆→LNがクリアに大きく関わるためよくわからない
・〜→激しいソフランがクリアに大きく関わるためよくわからない
・クリスマス→クリスマス

新履歴

旧履歴

調査
アンケートなど

この表は
・このホームページ元々の目的である高難易度PMSの譜面案内をするため
・差分メモが見づらいと思ったからわかりやすくするため

・上達するには数多くの曲をこなすのが有効だと考えるため
・調査メモから推薦があったときした準備しておくと更新が楽なため
・とにかくいろんな譜面を触って上達したい人向け
・表から消えた曲の送り先として
という建前で作られました。

また、2014/9から本格的に難易度表に入る前の置き場所にもなりました。よろしくお願いします。

譜面は調査票から私の頑張りで追加されていきます。がんばれ。がんばれ。

この中にあるのが良譜面とは限りません。利用される場合はその事を理解しておいてください。
また手当たり次第見つけ次第放り込まれているので表に並べられるのが困る場合は一言申し出ていただけるとありがたいです。

難易度表の方と違ってこの表は集計されません。原曲が落とせなくなっても対応しかねます。
なのでいつも表の方でタグ振ってくれる方は非常に嬉しいですがこの表に関しては何もしないで大丈夫です。
むしろ数字変更が多そうなのでしないほうが幸せだと思います。

数字はつきやまって奴の個人的判断とわからない所は差分サイトの自己申告で数字がついているため正確とは限りません。
●1つ分くらいは個人差と思っていただければいいのですが「これは明らかにおかしい」とかがあったら言ってくれればすぐ移動します。
移動で投票とかする予定はありません。投票する場合はここから難易度表の方に入れます。
また持ってるけど原曲が適当に探しても見つからなかったのは作者名のところが黒くなっています。
どこかで落とせるところが見つかったなら教えてもらえると嬉しいです。

調査対象は基本的に設定難易度が旧40以上(一部例外有り)と本人が●あると言っている曲です。
入ってないのは未プレイか●1ないと思ったか地雷臭がするせいで本人が触るのを恐れている曲だと思います。つかさとか。
以下の曲は色々あります。ここから表に移動したいと思った方はちょっとだけ注意してください。

######元墓場軍団

こいつら


######大人の事情とか色々

詰め合わせpt.3
DIAVOLT Tube
Odin[音頭上級]
U.N.Owen 〜戯れしは狂妹か?
HAELEQUIN(酸素さん)
SigSig(Miyu Miyu Mix)(しらかぜくん)
Pure Ruby(あーさん)
Auston(ポロ)
010(0samil0氏)
TRAGIC STOMPING MACHINE(0samil0氏)
大丈夫だ。問題ない...たぶん。(obj.ш)
cheerful forest(obj.ш)
Cybele(obj.ш)

TOPへ戻る

inserted by FC2 system