1位 7pt Club Killed the Rock Star

表入りの時期 2013年秋のPMSイベント

割と新しい部類だが範囲でも難易度ごとでも大人気だった。元が●9だったので、●8に来なかったらまた結果が変わってた可能性もありそう。

イベントページ

1位 7pt Halcyon

表入りの時期 2011/10/10

段位にいればいつも回復役で、ゲージ軽いせいで●9にいればザコ扱いと初期からずっと不遇の連続な曲。涙拭けよ。

譜面作った人のコメント まさかの1位ですよ。いやほんとに。

9keyっていうデバイスは階段譜面が楽しいんや!っていう作った頃の想いは今も変わっていないのですが、
さすがに上下段の同時スライドはもうちょっといい配置の仕方があったんじゃないかな、ってのが正直なところ。(あ)

3位 6pt 7 colors*

表入りの時期 BOF2013差分企画

某所に超似た名前の曲があるせいでややこしいが、まったく関係がない。そしてこいつは最初●7とかいわれてたのでここまで最初から素直に●8で入った曲なし。どうなってやがる。

譜面作った人のコメント 偽名参加ということで普段の私と違う譜面を意識しつつ……と思いきや実はあんまり意識してませんでした。
ただ結果的に普段の私とは違う譜面になったのでよかったのかなと思います。さて、ここで偽名で名前をお借りしたキャラクターの可愛さを語ろうと思います。え、ダメ?(Seri)

イベントページ

3位 6pt Beatrice

表入りの時期 最初期(2011年春のPMSイベント)

●2に続いてこっちもランクイン。5段での空気過ぎず強すぎもせずの職人の仕事が光る。

イベントページ

5位 5pt Triunph !i

表入りの時期 2013/8/5

見えれば押しやすいが、見えないとゲージが消えるだけを地で行く困った譜面。乱ノックすれば159LNに出会えるかも。

譜面作った人のコメント ププップップップッピプー↓ ププップップップッピプー↑(Ste!ia)

ここから詳細

●8 総数 121票

7pt

Club Killed the Rock Star
Halcyon

6pt

7 colors*
Beatrice

5pt

Triunph !i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i

4pt

ねぇ?メイドさんはみんな忠実だと思う?
さようなら、いままで魚をありがとう
MANIERA
SOLROS
陽炎Blaze
水晶世界
eth剣
Nelue River

3pt

milktea-colored*memories
Obsidian
SunSetStars
Highlander
キメラ
ASTRO
Xecus
Beyond the Lightning -King's tragedy-
volcanic

2pt

オリオンの歌
brightness
時計物語
Pokemon battle imaging - No.2
白の魔法の光
Valhalla
Run,Curry,Run
Valedict
Σ<∽゚大フ
Wasabi

1pt

心壊のアガルマトフィリア
白黒神楽煩悩七百七十七ツ之法則
Crystal Wind
春の湊に
BEER
亡き王女の為のセプテット
Adamantite
旅しらべ

inserted by FC2 system