1位 9pt TECH CHAIN(←内輪ネタ)

表入りの時期 2012/5/20

●7は曲も多いが票数も多かった。その中で優勝はテテテテテックチャーン。何が内輪ネタなのか最初は良く知られていなかった曲。

マスコットページ - 工大祭2014公式サイト

東工大音ゲーサークルBEATECH

2位 6pt Black Lair

表入りの時期 2012/9/9

削除さんが中ボスをイメージして作曲したらしい。この表でも●7で中くらいといういい感じに中ボスしていると思う。しかし12トリルはやばい。

譜面作った人のコメント 元の7KEY譜面が左右対称が多かったので、PMS差分にも取り入れてみました。
デケデケデーンの腕の動きに拘りました。(酸素)

3位 5pt ポケットモンスター BW2 アイリス戦

表入りの時期 2012/3/25

総合後半回復譜面。わいだぼ先生の●7率を上げているが、なんだか四天王よりチャンピオンの方が弱いとかいわれている。

譜面作った人のコメント 再びスランプ入った時期の譜面です。初版は後半の乱打にキックが入ってて強烈な詐称譜面でした。気に入って頂けて嬉しい!(Y.W)

イベントページ

3位 5pt 点、線、面、立体

表入りの時期 2013/9/6

体力譜面だが、ラス殺しだったりする。譜面の感想を求められた時にいい●6ですねって言ってしまったせいで難易度が6になっている。悪いことをした。

譜面作った人のコメント この譜面は「うわなんだこの曲凄い... しかしボス級難易度の譜面がなくてなんだか惜しい」という考えで作りました
思ったよりも多くの方が好き下さって嬉しいです これからもよろしくお願いします!(0samil0@翻訳機)

3位 5pt Shift -for Diva-

表入りの時期 最初期

判定によるBADはまり譜面だが、ベストフレンドの登場で少し影が薄くなった。分岐するが、どっちも●7くらい・・・かなあ

紹介ページ

ここから詳細

●7 総数 114票

9pt

TECH CHAIN(←内輪ネタ)

6pt

Black Lair

5pt

ポケットモンスター BW2 アイリス戦
Shift -for Diva-
点、線、面、立体

4pt

Pangaea
ピクニックガール
Rocketropolis
Lycoris
コクバン
Jihad

3pt

★SweeT DiscoverY★
Let's meet at a Golden Fountain!
fragments J-CoreRemix
MooN
End Time
CLOCKTOWER
恐鳥
Alice

2pt

My favorite shoes
fools -2007 notes arrange-
S.S.T. - L remix-
NEXT STAGE!!
宇宙のMI'Sキッチン
天国か地獄
veiled altar
S
Foresta
On the Flower song!

1pt

天国か地獄
軍姫蜿蜒タル水銀
I will (rock you)
VY Canis Majoris
* Crow Solace *
ダイナモと白昼夢
Minamichita EVOLVED
Nigrette
Lieselotte
組曲「パピルス・アドヴェンチュア」
Sonic Cannon
ベストフレンド
平衡世界 Parallel World
ゆめいろの流れ星

inserted by FC2 system