1位 6pt Vacant Between You and Me

表入りの時期 2011/9/1

立ち位置が微妙だった●6を初期から支えてきてくれた譜面。段位では回復が多くイマイチ空気だった。実は譜面作者はY.Wさん。

譜面作った人のコメント PMSwiki 差分大会の時 86 名義で出した物ですね。曲が曲なので色んなパターンを入れられて楽しかった!(Y.W)

2位 5pt Going On

表入りの時期 2012/11/29

最初は●5だったが、ラストが案外きつく上がった。そのためERISと並んで同難易度に同じ名前がある曲になった。段位候補だったが作曲者に連絡が取れずに没になってしまった過去がある。

譜面作った人のコメント 倉4をリスペクトしました。
ピアノのメロディがかなり心地よいので殆どピアノパートを叩かせました。(酸素)

3位 4pt 精霊幻想

表入りの時期 2012/3/25

最初は●7だった体力系後半回復譜面。しかし後になってゆめいろの流れ星と位置が逆だったことが判明。この系譜はボルケーノへと続いていく。

譜面作った人のコメント エアコン使えなくて寒かったからあったまれるのが欲しかった。(つきやま)

3位 4pt ピカチュウのサマービーチ

表入りの時期 最初期

最初が超難しい同時押し譜面。●7から落ちてきた。今は●7に同時押し多いし比べると劣るので妥当な線かな。

譜面作った人のコメント ポケモンスキン収録譜面ですね!上級者でも楽しめるスキンにしたくて頑張りましたが所々無理矢理感が出てるのが悔しいです。(Y.W)

3位 4pt ダークサンバランド

表入りの時期 BOF2013一斉投票

後半の繰り返し地帯がクセつきやすいし押しにくくてヤバイ。サンバランドと並べるために●6だったらしい。

譜面作った人のコメント 焼肉食べたい。(つきやま)

3位 4pt SunnyShinyRing

表入りの時期 2013/3/15

同梱のとあんまり変わらないと思って最初スルーしてた譜面。後になって全然難しいことが判明した。

3位 4pt スペクトラム

表入りの時期 2011/9/3

●3のgaff、●7のEnd Time、・9のPangaeaとこれでよーすく流段位認定の一角だった。譜面もたまたまそのコースで見つけた。
今見るとガフだけ超弱い。こいつも段位だと案外弱い。というかパンゲアだけ強い。

譜面作った人のコメント 元々は自作のPMS段位用に作った譜面です。肝心の段位は全くプレイしてもらえてませんT−T 宣伝(よーすく)

3位 4pt メロンクリームソーダ概論

表入りの時期 BOF2013一斉投票

●6は3位が異常に多かった。そして結構クセっ気があるのが入っている。これもその一つ。中盤やばいぞ。

譜面作った人のコメント アウトロの配置が気に入ってる差分です。キーボーダーの皆さん、ごめんなさ〜い(にしがバチ)

ここから詳細

●6 総数 94票 

6pt

Vacant Between You and Me

5pt

Going On

4pt

精霊幻想
ピカチュウのサマービーチ
ダークサンバランド
SunnyShinyRing
スペクトラム
メロンクリームソーダ概論

3pt

going on -spring wind-
Odin
成敗!-Boost Remix-
DESTINY
回すシンバル
サンバランド
comic magic
陽炎Blaze
rough

2pt

BABYLON
猫騎士の剣舞
パーティーのはじまりだ!
AutumnBreeze
Prima Stella
おわりのうた
Challenge the final mission!
舞姫 〜buki〜
CHMR
HE is an Energizer

1pt

Emit
秋華収穫
CT 世界変革の時
Sicilian Kiss
Bの悲劇
The SunLight
Active wind(Remix)
魔カい造ヨd STEAMPUNK
しぇる☆どっきんぐ
Memoria
Caelumize
Maid in Fantasy

inserted by FC2 system