1位 10pt ETERNAL DRAIN

表入りの時期 2011/11/13

これは予想できた。人数に対する得票割合も非常に多く圧倒的強者のオーラを放っている。放送の影響もあるんだろうか。

譜面作った人のコメント 実はこの譜面、配置にいくつかの実験的な要素を含んでおりまして、発表した当初は受け入れられるか戦々恐々でした。

ですが、某ハウスで大人気だという話を聞き、すごくほっとしたのを覚えております。これからも遊んであげてね。(あ)

2位 8pt 月と狼と砂糖菓子

表入りの時期 最初期

わっちとは関係がない、kozatoさんの曲。譜面としては発狂SP★10と同じく後半だけで80いってしまうのだが、ハードだと厳しい。

イベントページ

3位 7pt GIN TONIC FLAVOR

表入りの時期 BOF2013一斉投票

愛と煩悩と輪廻と常識の極彩世界もそうだったが、点、線、面、立体の時からdimcynicalさんの本体同梱譜面はすごく人気がある。みんなも参考にしよう。

イベントページ

4位 5pt 愛と煩悩と輪廻と常識の極彩世界

表入りの時期 2014/05/11

●12の圧倒的人気に対して●5ではだいぶ落ち着いた位置に。それでも十分強い。

イベントページ

4位 5pt 雪解け色フラワーズ

表入りの時期 2014/06/22

恐らくどの難易度で見ても上位入賞曲の中では一番新しく、唯一の合作差分。それでもこの位置を獲得できたのはすごいぞ。

譜面作った人(達)のコメント

初の合作で後半を担当しましたが多分バレバレですね。
緩やかな主旋律と、ドラムロール発狂の対比が上手く出せたでしょうか・・・?
お互いの特色が出せるように協力し合った結果ですが、まさかのこの評価に嬉しい限りです。(sugar)

初の合作差分ということで、相方さんの足を引っ張らないようにと頑張りました。
前半の土台とちょこちょこ手直しを担当しました。すぐバレてしまったのでバレバレだったみたい?
この場にこれたことも相方さんが偉大だからだと思います。ありがとうございます。(Seri)

ここから詳細

●5 総数 94票 

10pt

ETERNAL DRAIN

8pt

月と狼と砂糖菓子

7pt

GIN TONIC FLAVOR

5pt

愛と煩悩と輪廻と常識の極彩世界
雪解け色フラワーズ

4pt

Pokemon battle imaging - No.2
Yakumo >>JOINT STRUGGLE
Highlander

3pt

Flesvelka
秋思に三日月 あなたに紅葉
Devilblade -Dead end-
binary randezvous

2pt

地球塔デヴォーション
事象の地平
どたばたプリンセス
ミルクティーラバーズ
KERNEL FOOLISH
Plastic Bird
GRANDMASTER : IMPOSSIBLE
歪んだ神
ClowN CrowN
FREEDOM DiVE

1pt

Tiny First
Memetic Kill Agent
虚像の迷宮
歪んだ神
Dumbass
にじいろクレヨン
hegry sover
SunnyShinyRing -9keys-
黒猫円舞曲
Meteor Lights
Utopiangela (Cartoon Channel 203)
Sky Cave
雨月籠歌

inserted by FC2 system