1位 7pt 翠蜜蝶

表入りの時期 最初期

2pt放して発狂2段レギュラーのヨルガオさんが優勝。ラストの低速のせいでパフェ逃した人も多く罪深いやつだ。

曲紹介ページ

2位 5pt 闘気に満ちた草原

表入りの時期 2011/11/13

BOFでも人気のあった1曲。タブンネちゃんのかわいさをステマしてくるが、そこから密度が上がるので見ている余裕はあんまりない。

イベントページ

譜面作った人のコメント 発狂部分は私もお気に入りです!勢いで叩ける某叉譜面を意識しました。(Y.W)

3位 4pt なついろ アーチ

表入りの時期 2012/8/27

はるいろに続いてなついろも入ったが、タブンネちゃんに敗れ2位にはなれなかった。作った人は同じだけど。

イベントページ

譜面作った人のコメント 個人的に屈指の仕上がりだと思ってます!二重階段は最初密度低めだったのですがそれじゃこの曲の特徴が現れないので、遠慮なくいかせて頂きました(Y.W)

3位 4pt アヒル漂流記

表入りの時期 2014/05/11

スコアタのオマケだった譜面だが、イベント曲でもないし発狂SPにもないし割と新しいのにこの人気。アグノムさんの底力が見える。

譜面作った人のコメント PMS自体はSDVXの公募に出そうかとか思って3時間作って飽きたものを煮詰めたものです。
譜面については、曲出来てからすぐ作れました。譜面が作りやすい曲だったのかな?
自分でもなかなかお気に入りな譜面です。御愛顧頂けているようで嬉しい限りです><(よーすく)

3位 4pt fragments J-CoreRemix

表入りの時期 2014/3/1

なんと●3のトップ5で、本体同梱でない譜面はこれだけ。めでたい。(●2の半コピペ) 振り系の同時押しなので、押せればすぐ繋がる。

譜面作った人のコメント 某氏からの強大なオーラを感じ取り多分最速で作った差分なんですが、なんと●3TOP5で唯一の差分ということでびっくりです。
譜面としてはあまりつめ込まず、かつ少し難しい譜面を目指したのですがその結果楽しめる譜面に仕上ったようで良かったです。投票してくださった皆様、有難うございました。(misty.ls04)

ここから詳細

●3 総数 86票 

7pt

翠蜜蝶

5pt

闘気に満ちた草原

4pt

なついろ アーチ
アヒル漂流記
fragments J-CoreRemix

3pt

てんてん
KERA-MA-GO (Chris 2008 TM2 Version)
Absurd Gaff
P-ChicK-ParK (・◇・)
SHOOT MY BROKEN DISCO

2pt

TAKE ME TO THE MOON
雪姫
prohibition of world
100% ACID FORCE
ERIS(Grand Thaw)
Camel
-+
M-A
紅月夜想 〜Scarlet Nocturne〜
ドリームグライダー
The Formula
1943海戦ツアー
AIRSHAVER
恍惚之宴
ぱれっと
Serika

1pt

Hello! I am dempa!
milktea-colored*memories
Fight in the field  〜草原の孤狼〜
story of dreamers
タキオン
Joker
Homesick Pt.7716
ephemera
sunlight storm
多重極展開
0831
isolate

inserted by FC2 system