1位 9pt 愛と煩悩と輪廻と常識の極彩世界

表入りの時期 BOF2013

圧倒的戦力差。ノマゲ難易度は結構高いが、ハードの方がミス出せるためさっさと白くしてしまおう感がある。

イベントページ

譜面作った人のコメント 実際に志向する難易度は47頃ですが、Ruby君が「EXはボス曲の位置がいいです」と言って曲を生かせるながら最大限難しいように作りました。
まだたくさん不足ですが、面白く楽しんでいただければありがとうございます。(dimcynical@日本語勉強中)

2位 6pt HAELEQUIN

表入りの時期 2012/11/29

謎の絨毯地帯が全てを台無しにしてしまった。割と本気でランダムでどうにかするのもありに思える。

譜面作った人のコメント ムラクモの大階段をリスペクトしました。
のはずが最後の田麩ふりかけ地帯が全て持ってってしまいました。ここから二重階段病が悪化しました。(酸素)

2位 6pt 恋愛シンドローム

表入りの時期 BOF2013差分企画

ままゆのテーマ。ラスト前のハートマークが印象的。愛が重いが、僕はクールPなので関係ありません。

4位 5pt Little Wizard

表入りの時期 BOF2013

ここから怒涛の4位ラッシュ。●12も曲が少ないからこうなるかなとは思っていた。

譜面作った人のコメント 序盤難しい系の譜面が少なかったため段位に使いやすいように序盤詰めたらしい。まだぶちこめたな。失敗。(つきやま)

3位 5pt ★LittlE HearTs★

表入りの時期 2011/9/30

●12で入って●11に落とされ、再び●12に上がったリトハ。ケーキのせいでどこにいても二番手の印象が拭えない。かわいそうに。

3位 5pt 運命論

表入りの時期 BOF2013差分企画

螺旋階段まじなんなん。あれのせいでノマゲできんのやけど。

譜面作った人のコメント 運命も人生も最後まで何が起こるかわからないもんだ。油断するな。(つきやま)

3位 5pt 多重極展開

表入りの時期 BOF2013差分企画

音がでかい。ラストが詰まりまくりでS乱慣れしてないときついマン。アナコンにも辛そうだが、困ったらS乱でどうにかしよう。

譜面作った人のコメント 当然クラシック8を意識しました。耳とボタンとフォルダランプとやる気を壊していくスタイル。(あ)

3位 5pt The Lady Is A Trump

表入りの時期 2011/10/24

トリンプではなくトランプ。一緒に入った●12が魔王竜とフレスベルカなので闇を感じる。削りが多いので段位向けと思われたが、大人の事情には勝てなかった。

譜面作った人のコメント 難易度表発足して間もない頃に作った差分で、
当時の●12の譜面数があまりにも少ないという話を聞き、
本来1799ノーツだったものを至急1999ノーツにしました。(酸素)

3位 5pt Deublithick

表入りの時期 2013/9/16

●12のてこ入れで現れた中二病全開メロディアス。他のデューブリと違ってラストが同時押しだが、ラス殺しに変わりはない。

譜面作った人のコメント みんなもPMSやろう。(PMSマニア)

3位 5pt Free Hand zero

表入りの時期 2012/3/16

昔段位にいた気がする、センチュリーと一緒に昇格したラスゲージャズ。あれがなかったら●11のままだったかもしれん。

譜面作った人のコメント フリーハンド製図

3位 5pt fushigichan

表入りの時期 BOF2013差分企画

横に広いラストがきついので、アケコンだと辛い気がするが他はなんかイージーつけやすいらしい。ビヨーンビヨーン

譜面作った人のコメント 差分作り始めた初期の譜面で、自分にしてはかなり尖ってます。
失敗だったかなあと思ってましたが意外と好評なようで、本当にfushigichanですね。(深海)









ここから詳細

●12 総数 89票

9pt

愛と煩悩と輪廻と常識の極彩世界

6pt

HAELEQUIN
恋愛シンドローム

5pt

Little Wizard
★LittlE HearTs★
運命論
多重極展開
The Lady Is A Trump
Deublithick
Free Hand zero
fushigichan

4pt

ASTRO

3pt

Astraia
going on -spring wind-
タキオン
flowers

2pt

Air
Witch on The Cake
conflict
Valhalla

1pt

Resurrection Spell
Memetic Kill Agent
地下街
彼女の言い分
Valhalla

inserted by FC2 system