1位 6pt Mirage Garden

表入りの時期 2012/8/6

譜面も結構パターンだが、何よりゲージが軽すぎるためポジションが謎だった曲。とりあえず●11で安定したようだ。

1位 6pt コケシネコ・タイフーン

表入りの時期 BOF2013差分企画

●12から落ちてきた。Hは超詐称だったのにこいつは逆に弱かったらしい。

譜面作った人のコメント 曲調が曲調だったんでトイコン意識して作りました特に超高難易度帯についてはテストプレイできる環境が無いのでたいてい酷いことになるのですが、
これについては好評いただけたようで何よりでございます(アクシルさん)

3位 5pt 恐鳥

表入りの時期 2011/9/12

最初はセンチュリー以上あるといわれ●12に行き、そんなことはないと●10に落ち、むずかったため●11に行った忙しい奴。●11ハード埋め妨害三銃士の一人。

曲紹介ページ

3位 5pt Little Sister Bitch

表入りの時期 2014/3/1

●11のてこ入れでやったつきやまセレクションの一つ。そこそこ人気があったようでよかった。""がないのは表で不都合があるからである。気づくまでかなり苦労した。

譜面作った人のコメント 実は発狂BMSの方の譜面は知らなかったりします。
僕らしい局所発狂譜面なので好みは分かれると思いますが、人気があるようで嬉しいです。
簡単なところも押しにくくなるよう意識してたのですが、特に何も言われないので実は押しやすかった?(Seri)

3位 5pt 天叢雲剣

表入りの時期 2013/7/14

レンガ地帯はあたまおかしいが、他は段位曲らしくクセのつきやすい繰り返し配置で頭痛を誘う。ハードの方がよい。

譜面作った人のコメント 月の螺旋のかおん名義でもよかったかもしれない。(姫宮千歌音)

3位 5pt 硬核機動

表入りの時期 2013/1/13

●11でも超弱い・・・と思わせておいて正面から戦うと案外いやらしい奴。餡蜜なら楽とかいう言い訳は聞かない。

譜面作った人のコメント しらいしさんの曲は譜面を作るのが難しいですよね…_:(´_`」∠):_ (あ)

3位 5pt あにまら

表入りの時期 2013/7/7

実質ラストの高密度ゲーだが、なんか色々変わった配置している。君は生き延びることができるか。

譜面作った人のコメント 
パペ子といえば連打なので、もうちょっとそういう成分を入れてもよかったかも。 え? ・17? 知らない子ですね(あ)










ここから詳細

●11 総数 96票

6pt

Mirage Garden
コケシネコ・タイフーン

5pt

恐鳥
Little Sister Bitch
天叢雲剣
硬核機動
あにまら

4pt

INSANITY MOON STRIKER
nativeFaith
Shiratsuyu

3pt

Illuminant Sword
Last Battle -T260G-
Stella Story (2012 Summer End Remix)
Tezcatl
Lasting Dream
MEPHISTO
Cyber-Space-Carnival 

2pt

Meteor Lights
水晶世界
SOLROS
THANATOS
アイーシャの剣
lethal rutabaga
volcanic
G e n g a o z o
IRSHAVER
キメラ

1pt

Hypnos
エゴクラッシュ
祭月
Plastic Bird
Obsidian
Driving a Wedge

inserted by FC2 system