1位 10pt Doppelganger

表入りの時期 BOF2013差分企画

2位を3pt放してワープマスターが優勝。BPMのことは忘れるんだ。いいね?

譜面作った人のコメント 

人気投票で自分の譜面一位にならんかなーヘラヘラしてたらなんか優勝してました… 灰色付くんだよな…おあ…

BOF2013PMSの差分は「この曲らしい譜面を作ろう!」というコンセプトで作ってたのですが、ドッペルはBMS差分作ってたとかもあって
「PMSで自分らしい譜面作ろう!」とか思いながら作った差分だったりします。とにかくめちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます。(秘密)

2位 7pt Poppin' Shower

表入りの時期 2013/7/7

どちらかというとBMS段位での印象が強いため集合絵では見送られた。あれ、そういえばどっちも譜面作者が同じでは?

譜面作った人のコメント 

12と89の交互は、お寺さんのDPにおけるお皿を回す感じでスライドを用いて拾っていただけると幸いなのです。(あ)

2位 7pt SunnyShinyRing

表入りの時期 2011/9/30

発狂SP★1より微妙にノートが多い。密度はあまり変わらないが移動がある分難しい感じの譜面。乱打が●12のリトハラス前に似ている。なお元●8。許されない。

2位 7pt Aeventyr

表入りの時期 2013/7/7

7段一曲目だが、よく7段で落ちては粘着した人がいたためすっかり某放送のテーマになった。PMS界の天使は悪い奴しかいない。

譜面作った人のコメント ☆(ゝω・)vキャピ(さしえる)

5位 5pt adolescent person

表入りの時期 2011/10/10

椀田先生の譜面が両方ともランクイン。アズリミの陰に隠れがちだが、差分自体はできたのは古いことを考えると結構時代を先取りしていたと思う。

5位 5pt Parousia

表入りの時期 2012/2/8

M-Aを抜けたらウイニングランという設定なので影が薄い。八段にいたときはもっと影が薄かった。なおこいつも元●8。やってくれる。

表入りの時期 ルイナスをリスペクトしました。曲に王者の風格があったので、厳し目に譜面を作りました。あまりにも音数が多くて、叩かせるパート選びに苦労しました。(酸素)





ここから詳細

●10 総数 132票

10pt

Doppelganger

7pt

Poppin' Shower
SunnyShinyRing
Aeventyr

6pt

adolescent person
Parousia

5pt

迦楼羅天 -OriginalMix-
YATA
ephemera
Neural Network

4pt

The Lamia 170
Ladymade corestar
Colorful Emotion

3pt

Hazy moon
-+
Serika
Shade of Gloria
My ANTHEM
弦月の猫
M-A
Le danseur de Blancs Manteaux
LUNAR FACTORY
I will (rock you)

2pt

AVALON
夜明けの少女たち
Imperishable Night 2006
Shift -for Diva-
少年は空を辿る -8bit mix-
reHigh
gamegame
XΣNΦ
The Formula
Evader

1pt

PCM
Ice flower Fire butterfly
Ophelia
The lost
KISS CANDY FLAVOR
prohibition of world

inserted by FC2 system