おとなも、ゴリラも、おねーさんも。

今年もやってしまいました、PMS差分企画です。

Downloadはこちら

2015/03/03追記

Luminous Packageに含まれている0samil0氏の同名の譜面は内容が同じです。

導入方法

1 こちらのG2R2014非公式パックを落として解凍

2 中のG2R2014 GO BACK 2 YOUR ROOTS - THE BMS OF FIGHTERS 2004 RELOADED -を上書き

これで遊べます。

G2RPMS難易度表も完成しました。Lv0はうまくカスタムフォルダ作れなかったので、Lv99としてあります。ご了承ください。

今年は本体同梱合わせるとなんと500譜面越える規模になりました。手伝ってくれた皆さんに深く感謝します。

ちなみに今年もアレが入っています。腕に自身のある方はレッツチャレンジ。

2014/12/22

Fake Chord Union チームの Midnight Regularity がIR登録できなかった問題と

sound piercerさんの譜面が文字化けで引数エラーになる問題と

Team.VariStyleの3曲のフォルダ構造を直しました。

譜面自体に変化はないので気になる人は修正していただければと思います。

なおLuminanceとAirTrip-SF#2-の音が少ないのはパッケージの問題なので、気になるなら単曲でファイルを落としなおしてください。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system